日本語
配送方法をFedExに変更いたしました

配送方法をFedExに変更いたしました

これまで1年以上に渡り、Bitshowyでは配送方法としてDHLを利用してきましたが、昨今の値上がりを受けて配送会社を変更することになりました。

今後はFedExを利用しての配送に切り替えることをここに告知させていただきます。

FedEx社(NYSE: FDX)は、世界中の法人および個人のお客様に向けて各種輸送業務のほか、幅広いeコマースおよびビジネスサービスをグローバル規模で展開しています。

具体的にはFedEx社が提供する以下の配送サービスを使います。

FedEx Express International Priority

配送コストは、当初のDHLの金額と同等の$23に値下げさせていただきます。今後は弊社のボリュームが増えることで、より一層の値下げを実現できるよう弊社での企業努力をおこなっていきます。

配送スピードに関しては、配送先エリアにもよりますが、2~5営業日かかります。なお、直近に関してはCOVID-19の影響もございますので、必ずしもこの通りではないことをご了承ください。

また、具体的なサービスについては、FedEx社のサービスページをご参照ください。
https://www.fedex.com/ja-jp/shipping/services/international-priority.html

なお配送エリアによっては、FedExではなく、業務パートナーの日本郵便が配達することがあります。詳細な配送サービスにおけるお問合せは、直接以下のFedEx社の日本のカスタマーサービスまでお問合せください。

https://www.fedex.com/ja-jp/customer-support.html

今後ともJapan CBDをどうぞよろしくお願いいたします。